アイティプランターで水耕栽培

Blog

株式会社アイティプランツ

バラ

お部屋で育つミニバラ栽培の方法

アイティプランターユーザーのmori様からのご報告です。12月に入れたミニバラが、真冬にもかかわらず、わずか1ヶ月で3倍ほどの大きさになったそうです。新芽もじゃかじゃかでてきているようです。きれいなバラの花が咲くのが楽しみですね。

お家の中なら、虫のつきやすいミニバラでも無農薬で栽培できます。バラのお花はイータブルフラワーです。無農薬栽培ならば、料理に添えて食べることができます。料理を華やかに演出します。

お部屋でミニバラを育てる

アイティプランターを使って、お部屋でミニバラを育てています。

2014年2月6日

ついに花が咲きかけてきました。赤くなったトマトの側でバラが咲くなんて素敵ですね!! まだ、2月で、外は雪が降っているというのに、アイティプランターでお部屋で育つバラは、もう春の気分なのでしょうね。

お部屋で咲くバラ

お部屋で咲きそうなバラ

次は、満開のバラの花が見られそうですね。

2014年2月10日

ついにバラが咲いたというご報告が届きました。

バラが咲きました

バラが咲きました

バラが咲いた

バラが咲いた

バラとトマト

バラとトマト

やっぱり、花はきれいですね。株が育つにつれ、もっとたくさんの花が咲くと思います。

満開の薔薇

満開の薔薇

冬に咲く薔薇です。きれいですね。

 

アイティプランター ブランドページ
アイティプランツ ホーム


The following two tabs change content below.
サイト管理者

サイト管理者

このサイトの管理者です。
サイト管理者

最新記事 by サイト管理者 (全て見る)

サイト管理者

作成者: サイト管理者

このサイトの管理者です。

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
Translate »
Top